私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

なるちゃんとビーデルの関係

先日ドラゴンボール改ビーデルの声優が皆口裕子じゃなくなってた!
というショッキングなニュースをネタにしましたが、
そのとき、変更後の声優の名前と声にどこか見覚えと聞き覚えがあったんですよね。
で、昨日のセラムンの一挙放送を見てて、その謎が解けました。
変更後のビーデルの声優、柿沼紫乃って、なるちゃんの声優じゃないかっ!
なるちゃんファンとしては、そのときすぐに気づけなかったのは一生の不覚。orz


ちなみに、柿沼紫乃さんのwikiによると、
ネフライトの最期の回のアフレコで、役に入り込みすぎたために号泣してしまって、
セリフが言えなくなって何度もNGを出しちゃったんだって。
何ていいエピソードなんだ!
こんな話聞いたら、また思い出して泣きそう。(T_T)