私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サピーン

突然ですが、アナタはウォシュレット派ですか?
私はトイレットペーパー派です。
最近は、ウォシュレットのトイレも増えてきて、会社も全室ウォシュレット。
ウォシュレット派の人に話を聞くと、結構イイらしいんだけども…、
何か、試してみようという勇気が出ないチキンな私。
…だって、安易に試して、妙な感覚に目覚めちゃったらどうすんの!?
などと、あらぬ恐怖に怯え、今日もトイレットペーパーにお世話になるのであった。(w


ちなみに、その昔、ワタルのラジオ番組内で、田中真弓伊倉一寿が、
トイレットペーパーをグシャグシャにして使う派か、キレイにたたんで使う派か、
という話をしていた記憶があるんですが…、
私はグシャグシャにして使う派です。(どうでもいい