私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ツインスティック

先日、実家の友人からメールをもらった際、
「そいえば、箱○は買わんのかー?」
と聞かれた。
確かに、ちょっと前に"XBOX360購入決定"とか書いてるな…。(^^;
しかし、ツインスティックのないオラタンなどオラタンにあらず!
というわけで、半分冗談でこう返した。
ツインスティックが出たらね〜。」


メールのやり取りはココで終わると思いきや、オドロキの返信が返ってきた。
「残念ながら、ツインスティックの注文はもう終わってる。」
…えぇー? 販売してたのぉ!?
それを早く言えよー…とか、思いつつメールの続きを読んで、さらにビックリ。
「ちなみに、値段は3万円な。」
…。
確かにその昔、コナミがそんな値段で高級音ゲーコントローラーを出してたけども…、
庶民の私は、それは無理ですわー。orz