私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

BM98

ちょっと時間があったので、押入れの中の謎なCD-Rの整理をすることに。
大学時代にあの手この手で集めた様々なデータ…。
もはや自分でも把握できてないんですが、無駄に押入れを圧迫してるので、
せめてCD-RからDVD-Rに焼き直すだけでも、だいぶ違うと思うので。(^^;


…というわけで、重い腰を上げて始めたデータ整理でしたが、
大量のBM98データを発見したところで、早くも作業が止まる。(w
何か無性にプレイしてみたくなったんですが、
どうやら当時のプレイヤーは今のパソコンでは動かないらしい…。
しかし、今でも探せばあるんじゃないか?とちょっとググってみたところ、
ありましたありました!
腕の鈍りっぷりにヘコみつつも、オタク丸出しの選曲でしばしプレイタイム。
…。
気づいたら、もうすっかり夜でした。orz


ちなみに、BM98を知らない人のために、私のへっぽこプレイ動画でも晒してみる。(w