私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

PK

PKといっても、プレイヤーキラーのことではありません。(w
というわけで、別に普段はサッカーにはまったく興味はないんだけど、
何故かこういうお祭り事にはノッてしまうミーハーな私。
そういえば、ちょうど4年前にも似たようなこと言ってたような〜。(w
ていうか、もうあれから4年か…。(しみじみ
ちなみに、過去のHTML日記見ると、8年前の日韓大会のネタもあったり。
まったく…、歳は取りたくないモンだよ…。orz


それはさておき、まさかの決勝トーナメントです。(おぃ
いやー、正直アメトーークで特集してたのを見てたときも、
まさか決勝トーナメントまで進めるとは思ってなかったので、嬉しいビックリですね。
とはいえ、今回は残念ながらのPK負けという、何とも悔しい最後でした…。
いやホント、PKって残酷だよねぇ…。
何かもう、最後は見てられなかったです。(T_T)
せめて、ファミコン版のキャプテン翼みたいに、
PK戦は「右に蹴るか?左に蹴るか?」の二択なら、楽なんだけどね〜。(w