私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝勝会

気づけばW杯も終了。
終わってみれば、順当?のスペインの優勝。
個人的には、今回もドイツを応援してたんですが、まぁ3位は取れたし、
諸事情によりスペインも応援してたので、結果的には良かったかな〜。


で、その諸事情により、会社の人たちと祝勝会に行ってきました。
ちょっと今、相撲界でも大問題になってたりするので、
大きな声では言えませんが、後輩があぶく銭を稼いだらしく…。
まぁ、出所はさておき、美味しく中華をいただきましたとさ。


しかし、後輩よ…。
サッカー好きのくせして、キャプテン翼を知らんとかありえんからね!
平成版の大空翼井上喜久子だぞ、ちゃんと覚えとけよ!(w