私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

衝撃映像24

シャクレ疑惑

先日、地上波でやってたゲームセンターCXの特番を
こっそり録画してたのを見てみた。
内容はというと、7年間の放送の中での衝撃映像を、
今度出るDVDにちなんで、一気に24発紹介する企画。
昔の内容を懐かしみつつ、最近のは見てなかったので、
何か無性に続きが見たくなりました〜。


ところで、この衝撃映像にも出てきてたんですが、
課長が結婚した際に挑戦したときめきメモリアル
あろうことか、我らが藤崎詩織に対して課長が放った一言。
「ちょっとシャクレてないか!?」
…確かに。(w