私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録

何やら10月からの新番には、よさげなアニメもあるようですが…、
今期が絶望的なことには変わりない。
先日、唯一の希望「クローン・ウォーズ」も終了してしまい、まさかのストックゼロ。
…こうなれば、過去にタイムスリップするしかあるまい!
で、セラムンの次は、これっきゃないでしょ。
というわけで、今更ながらウテナの映画を観てみました。(w


こんなんとか買ってるくらい当時はハマっていたモノの、映画は観に行かず。
観たい観たいと思いつつ、気づけば10年が経ってました。orz
そんなわけで、観てはみたものの、TVシリーズの内容も忘却の彼方な上に、
映画の超絶展開の前に、もはやポカーン状態。(w
でもまぁ、これぞウテナ
それはそれで楽しめましたよ。
それに、懐かしのキャラに声優、懐かしの挿入歌やBGMなどなど、
まさしく、10年前にトリップして楽しむことができました。


ただ、2つだけ言わせて。
とりあえず、何故に暁生を小杉十郎太から及川光博に変えた…ッ!?
下手すぎてマジで萎えた…。orz
あと、七実の扱いがヒドすぎ。白鳥由里に謝れぇ〜!(w