私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

偉業

武道館

去年に引き続き、今年も仕事で某展示会へ。
今年もウチのブースでお客様対応ということで、
いろいろと疲れました。
ただまぁ、今年もしっかりコンパニオンがいたので、
目の保養にはなりました。
どうもありがとうございました。(w


昼休憩の際、ふらりと周囲を散歩してたら、武道館を発見。
何気に、武道館って行ったことなかったので、生で見るのも実は初めて。
こんなドデカい会場で、これまで名だたる声優さんたちがライブしてきたのかと思うと、
改めて、その偉業のスゴさがわかりますね。
ということで、声優として初めて武道館ライブを行った椎名へきるを、
みんなで崇め奉りましょう。(w