私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

偽装

遅ればせながら、先日のアメトーークSPを見ました。
今回も、笑いあり、涙あり、お得情報ありと楽しませてもらいました。
…ただ、運動神経悪い芸人に一言物申す!
ちょっとワザとやってないか!?
どうもL5気味な私は、こう思ってしまうんですよね〜。
なので、一時期ブームだったおバカを売りにしてる芸能人とか、
めちゃイケでやってる歌へたとか、どうも好きになれなかったり。
まぁ、ホントにバカだったりヘタだったら、申し訳ないとは思うけど、
バカやヘタというのは、偽装することも可能だと思うわけです。
…と、賛否両論ありそうだから、叩かれる前にやめとこう。(w


でもね、とりあえず運動神経悪いドラマに出てた女優はめっちゃ可愛かった!(w