私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

徳山競艇

徳山競艇のオタク的なホームページ。
前に、山口の知り合いのブログで軽く紹介されてましたが、
ついに、MAGネットで話題にされるほど、全国区になった模様です。
ていうか、公式サイトだけでなく、オタ的なPVや電子パンフなんかも
作成してたりするらすぃー。
山口県民の私としては、こういう取り組みは何か嬉しくなりますね。


ちなみに、その噂のPVないかな〜と思ってYouTubeを探してたら、
お目当てのものは見つからなかったけど、もっとスゴイ掘り出し物を発見。

一見、ちょっとしたファンタジー風なCMなんですが…、
問題はそこではなく、ナレーター!
我らが三石琴乃嬢ではありませんかっ。
徳山競艇、グッジョブすぎる…!(T_T)