私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

芸人きみきみ

毎週というわけではないけど、何気なく見ている「あらびき団」。
今週はSPということもあって、いつものように何気なく見ていると、
タカダ・コーポレーションのドSの方が出てました。
マンガを描くのが得意らしく、ハリセンボン結成秘話を、
NANA風のマンガで紹介するという芸を披露。
NANAを知ってる私は、それはそれで面白かったんですが、
そのマンガをアフレコしてる人を聞いてビックリ。
まず、1人は我らが早希ちゃんこと、桜の稲垣早希
まぁ、それはヨシとしよう。
で、そのお相手はというと…、芸人きみきみ。
…きみきみ?
そいえば、何かどっかで聞いたことある声だったような。
って、こやまきみこかよっ!(w
いや〜、こんなところでこやまきみこの声が聞けるとはっ。
…ってちょっと待て、問題はそこではない。
芸人きみきみってなんだ?


気になって、wikiで調べてみたら…、
しっかり東京NSCを卒業して、吉本芸人になってました。
いったいナニやってんだっ!?(w