私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アニメ王決定戦−途中経過−

気づけば、00年代の問題は全て消化してしまった、そんな途中経過です。

392点/660問中(正解率59.4%)
2,694位/93,059人中

というわけで、あっさり6割を切ってしまった…。


1問ずつクイズに答えると、答え合わせのページに遷移するんですが、
その問題に合わせて、ちょっと面白い一言コメントがいただけます。
今日は、そんなコメントをいくつか紹介。

例1:めぞん一刻問題で正解のケース
 「ご町内の皆様ーーーーー! 正解でありまーす!」
例2:Gガンダム問題で不正解のケース
 「違う違う違う! だからお前はアホなのだ!」
例3:ひぐらしのなく頃に問題で正解のケース
 「にぱー! 正解なのです!」
例4:爆れつハンター問題で不正解のケース
 「答えは間違っているが、とにかく俺の筋肉を見てくれぇぇぇ!」
例5:おジャ魔女どれみ問題で正解のケース
 「パメルクラルク、たからかにー、正解や!」

こういうさり気ないところにも、力を入れてる感じがして、非常に好感触。
auで良かった。(w