私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

くずし飲み

仕事中の飲み物といえば、究極に眠いときにコーヒーを飲む以外は、
基本的にはお茶派なワタクシ。
でも、たまーに変わった飲み物を飲みたくなるときがある。
今日がまさにそんな日。
というわけで、職場の自販機でひとしきり悩んだ挙句、
「くずし飲み!ミルクコーヒーゼリーなる飲み物を買ってみた。
何やら、缶の中でゼリーが固まっているらしく、
「5回以上は振ってください」と注意書きまで書いてある。
"以上"という曖昧な表記に不安を覚えつつ、とりあえず7回くらい振った後、
いざ開けて飲んでみる…。
アルェー、何にも出てこなぁい。(^^;
結局、箸で中身をグリグリした上で、吸うようにしてようやく飲めたのでした。
やっぱり、普段と変わったことはするモンじゃないですね。