私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

誤解

会社にて、一緒に先日の結婚式に出席した先輩にこんなことを言われる。
「いよいよ明日、総選挙の結果が出るねぇ。」
一瞬、何のことかわかんなかったけど、どうやらAKB48の総選挙のことらしい。
何で、いきなりそんなことを言うのかと思ったら、
先日の結婚式で、余興の写真を撮ったりしてたから、AKB48好きと思われたらしい。
…いやまぁ、ぶっちゃけ好きだけども、それは"誤解"ということにしておきたい。(w
というわけで、誤解を解くためにも、こう言い訳しておきました。
「正直、AKB48よりこの前の余興の方が全然良かったッスよ!」


まぁ、誤解が解けたかはさておき、先輩にも同意されましたとさ。めでたしめでたし。(w