私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アレルギー

さて、今日は総選挙の結果発表ですが、どうせ周りがネタにするだろうから、
敢えてウチではネタにしません。
だって、AKB48よりこの前の結婚式の余興の方が良かったし!(もういいw


で、今日は、先日こっそり行った耳鼻科でやったアレルゲン検査の結果を晒してみる。
耳のことで診てもらったんですが、何故か鼻のアレルギーを見破られる。
まぁ、鼻炎は小さい頃から持ってたので、あんまり気にしたことはなかったけど、
よく考えると、ちゃんとアレルゲン検査をしたことはなかったので、やってみる。
…。
「ヤケヒョウダニ」と「ハウスダスト」出ました〜。orz
まぁ、出るとは思ってたけど、ハッキリ結果として出ると、結構ショックですね。
とりあえず、部屋はキレイにしといた方がよさそう…。


ちなみに、オタク的アレルゲン検査をしたとすると、
私はKeyとか東方とかけいおん!アレルギーといったところでしょうか。(w