私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アカン警察

この前録画した「アカン警察」を見ました。
いつもは特に見てないですが、今回は"ダウンタウンとナイナイが14年ぶりに共演する"
というので、お笑い好きとしては見ておかねば!と。
何か、ナイナイの緊張がこっちまで伝わってくる感じでしたが、
2組の夢の共演をほほえましく楽しめました。
まぁ確かに、過去にあんな共演してたら、トラウマになる気持ちもわかるけど、
結果的には、ナイナイがビビりすぎてたのかなぁと。
今後は、もう少し肩の力を抜いて共演する姿を見れるのを楽しみにしたいと思いますー。