私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ドリームマッチ

明日、深夜からボードに行くため、今日は早めに寝ようと思いつつも、
なかなか寝られずテレビを見てたら、ドリームマッチをやってた。
要は何組かのお笑い芸人をシャッフルして、即興でネタ披露する番組。
個人的には、特に興味はなかったのでチェックしたりはしてなかったんですが…、
その登場する芸人を見て、驚愕…!
ダウンタウンの番組に、ウッチャンナンチャンウッチャンだってぇ!?
2006年のM-1で、松ちゃんとナンチャンが共演したときも結構ドキドキしたけど、
今回は、何とネタ番組でのまさかの共演。
しかも、周囲の期待に応えるかのように、松ちゃんとのカップル(コンビ)成立!
小さい頃、伝説のネタ番組夢で逢えたら」を見て育った私としては、
明日のボードのことなどすっかり忘れ、もうワクテカが止まらない…!


ていうか、正直カップル成立の時点でお腹いっぱいで、
2人のやり取りを見れるだけで個人的には幸せだったんですが、
ネタの方も面白くて、レジェンドっぷりを見せ付けてくれました!
まぁ、ベストカップル賞はやりすぎという意見もあるでしょうけど、
個人的には文句なしの受賞でしょう!
この調子で、来年はコンビでの共演を見てみたいデスねー。


というわけで、眠気も完全に吹っ飛び、
結局番組終了までガッツリ見てしまいましたとさ。(^^;