私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

芸人報道

最近、録画してまで見るようになった芸人報道
どうやら関東ローカルらしいので、地方の人は知らないかな?
まぁ早い話が、芸人たちが持ち寄ったゴシップネタを披露する番組。
正直、芸人が持ち寄る時点で、下らないネタがほとんどなんですが、
その下らなさが何か面白いんですよね。(w
たまに、ネタの裏取りもしてくれたりと、ただの噂で終わらない面白さデス。
メンバーも、雨上がりの2人に加えて、サバンナ高橋フット後藤ピース綾部など、
個人的に結構好きな芸人が揃ってるのもポイント高いですね〜。
あと、不定期に登場するクセのある芸人も何かツボ。
とりあえず、カラテカ矢部の滑舌の悪さは、ある意味神の領域。(w
結構、番組の人気もあるみたいだし、全国区になる日も近いかも!?