私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スーパークールビズ

クールビズが発動して、1ヶ月。
ついに、更なる通達がやってきた。
そう、かの有名なスーパークールビズがっ。
これで、アロハシャツもオールオッケィ!
…いやまぁ、アロハシャツなんて1着も持ってないけども。(w
とりあえず、正式には来週の月曜から開始のようですが、
ぶっちゃけ、アロハシャツとか着てくる人いんのかなぁ…?
まぁ、当分は様子見かなぁ〜。


つか、そのおかげで発動される弊害の方が結構イタイ。
まずは、職場の蛍光灯が1/2にされました。
いや、普通に薄暗いし…。
これで目が悪くなったら、労災下りるかなぁ。
その他、空調は28度設定、エレベーターは1台ストップ、給湯室のお湯は出ない、
など、地味に厳しい仕打ち…。
こんなんで、今年の夏は乗り切れるのか…!?