私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

魔女の宅急便

たまたま珍しく早めに帰れたら、魔女の宅急便やってるではないかっ。
まぁ、これまで何度となく見てきた名作アニメですが、
ナンダカンダと全部見てしまいました。
もう、所々のセリフまで覚えているほど、記憶にも残ってる作品ですが、
何か、最後はほろっときてしましました。
過去に何度となく見た作品でも、年取ってから見返すと感じ方も違うモンですね〜。


ちなみに、この頃のジブリは今と違って声優が非常に安定しているわけですが、
こうやって改めて見直すと、新たな発見も多かったり。
何気に、ウルスラまで高山みなみがやってるなんて今まで気づかんかった。(w
井上喜久子とかも出てたとは知りませんでした。
そして、現在天地無用!ブームな私としては、鷲羽でおなじみの小林優子とか出てて、
必要以上に反応してしまいましたとさ。(w