私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ジャンク

ジャンクガレッジ

ジャンクといっても、水銀燈のことではありません。(w
友人が前から、いろんな意味でオススメだと言っていた
「ジャンクガレッジ」なるラーメン屋に行ってみた。
店の看板に描いてある何とも恐ろしい表情の豚のマークに、
前から妙に気にはなっていたけど、1人で行く勇気はなし。
今回、友人を誘って行ってみようということになったわけです。
とりあえず、友人と共に開店10分前に行ってみたところ、既に3人も並んでます。
やはり、行列のできる店という噂は本当のようだな…!


開店と共に店内へ入り、まずはメニューをチェック。
とりあえず、基本はラーメンかまぜそばのようですが、私はラーメン中盛を選択。
ラーメンの場合は、無料トッピングとして、ヤサイ、アブラ、生にんにくの追加が可能。
しかも、ヤサイは、普通→増し→ダブル→トリプルというグレードが選択可能。
…せっかくだから、オレはこのヤサイダブルを選ぶぜ!(コンバット越前
ほどなくして、私の前に現れたヤサイダブル、アブラ、生にんにくのラーメン中盛がコチラ。

※注意:全体的に白いけどカキ氷ではありません。(w


とりあえず、目に見える範囲にはヤサイしか見えない状況にアタフタしてたら、
友人が取り皿を使って麺を掘り起こし始める。
私も真似して掘り起こしながら、食う、食う、食う!
途中、箸を持つ手が異常に疲れてきましたが、ココで手を止めたら負ける気がして、
とにかくノンストップで食らい尽くす…。
まぁ、アレだ。
ウマイとかそういうの抜きにしても、一度行ってみる価値はあると思うよ?(w