私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝マルチ撃破

ラーメンとの戦いに勝った勇者2名は、ゲーセンへ向かっていた。
そう…、AQUAPAZZAをやるために。(好きねぇ
ちなみに、ココには特に書かなかったけど、たまに仕事が終わった日とかに、
ふらっとゲーセンに寄って、プレイしたりしてたわけですが、
どうにも、5戦目のマルチに勝てないという状況が続いてました…。
そんなわけで、今日こそはマルチ撃破!と意気込んで、プレイ開始。
もちろん使用キャラは向坂環+緒方理奈のオレ的最強コンビ!
難なくマルチまでたどり着くが、フルセット戦った末に敗れる…。orz
しかし、一筋の光明が見えたッ!
再び、マルチまでたどり着き、いざ勝負。
…。
勝った…、マルチに勝ったー!
ふん、所詮はマルチもジャンクね…。(w


こうなると、我がタマ姉の快進撃は止まらないっ。
あれよあれよで、ファイナルバトルのアロウン+まーりゃん先輩までやってきましたよ!
下僕(アロウン)はさておき、まーりゃん先輩の執拗な攻撃に、さすがに苦戦。
フルセットの末、結局敗れる…。
しかし、負けはしたけど、不思議と清々しい気分だぜ。
その後、知らない人がこのみでクリアしてたので、労せずしてこのみエンディングを見て、
タナボタな達成感と共に、颯爽と帰路につくのであった。(w