私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

試験からのゲーセン

地震の影響で春の試験が延期となったわけですが、
延期を理由にまだ勉強しなくていいや〜なんて余裕をぶっこいてたら、
気づけば今日がその試験日…。
無論、勉強などロクにしていないわけですが、とりあえず行くだけ行ってみる。
…が、午前の試験でHPをゼロにされたので、そそくさと後にするのであった。(w


帰りにふと思いついて、携帯でNESiCAxLiveが稼動しているゲーセンを検索。
手ごろなゲーセンがあったので、寄ってみる。
そう、AQUAPAZZAをやるために。(w
しかし、何やら上手そうな人たちがやってて、やりづらい状況。
とりあえず、ちょっと様子見てたら、小牧でクリアしてるしー。(w
その後、1台空いたので、タマ姉でプレイ開始!
…と思ったら、2戦目くらいでトウカに乱入される。orz
まぁ、ダメ元でガチャガチャやってたら、何と1本目を先取!?
2本目もいい具合に接戦になりつつも惜敗。
3本目はちょっとリードしていたので、余裕をぶっこいて超必フィニッシュを狙ったら、
土壇場でひっくり返されて敗れる…。orz
まぁでも、初の対人戦も結構楽しかったのでヨシとしよう。