私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

げんしけん二代目

げんしけん二代目

いつの間にか復活していたげんしけん
周りの知り合いたちが騒いでいるのを見て、
ようやく友人から強奪しました!(買えw


いわゆる一代目世代である斑目や春日部、笹原といった
げんしけんを支えてきた名物キャラクターたちが卒業し、
正直、楽しみより不安の方が大きい中、スー世代が入学。
まさかの新会員が全て女という事態に、オレついてけないかもーとか思ってましたが…、
いや、こうきましたか。
ナンダカンダ言って、かなり楽しみながら最後まで一気に読んでしまいました。
大好きな斑目がちょいちょい絡んできてくれるのも嬉しいですね。
…いや別に、"大好き"っていっても、BL的な意味じゃないよ?(w
とにかく、今後の展開も非常に楽しみデス。


ちなみに、荻上会長がサークル活動の1つとして新たに挙げたプロフィール作成。
コレまさに、私が大学時代に入ってたオタ系サークルでやってたのと同じだ!(w
※私の黒歴史について詳しく知りたい方はコチラをどうぞ。
ウチは絵が下手な人も絵は必須だったので、げんしけんより厳しかったですが。(^^;
でも、まさにこのげんしけんの通り、トーンとか超気合入れて絵を描く人もいれば、
所狭しと文字で思いを書き連ねる人、余白だらけのシンプルに済ませる人など、
ホントにいろんな人がいて、毎回プロフを読むのが楽しみだったのを覚えてます。
…まぁ、モザイクが必要な絵を描いてくるような人はいませんでしたけどね。(w


でも、好きな作品に「つくつく法師のなく頃に」と書いてた波戸くん最高!