私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夏のパソコン周りに

ついに明けてしまった梅雨。
いよいよやってきた本格的な夏の暑さに、勢いでポチってみた。

やっぱりパソコン周りは熱いので、USB電源のタワー型のファンです。
正直、普通の扇風機とかに比べると風力はショボいですが、
あるのとないのとでは全然違いますね。
AC電源でも動作できたり、LEDライトがついてたり、無駄に高機能。
とりあえず、コレで節電の夏を乗り切ろうと思います…。


え…? この前の除湿機はどうなったって?
あぁ、何か2度目に電源入れようとしたら、電源が入りませんでした。orz
もちろん文句言って、交換してもらえることにはなりましたが、
品薄で7月中旬以降の発送だそうな…。
みなさんも"安物買いの銭失い"にはお気をつけください。