私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

全国安全週間

全国安全週間

昨日、あれほど熱く大島優子について会話したわけですが、
今更ながらに気がつきました。
7月頭から職場に貼ってある全国安全週間のポスターが、
大島優子だったことに…ッ!


いやだってさぁ、髪型とか違ってかなり印象違ってたし…。
あまりに衝撃だったので、このことを昨日飲み会に行った人に言ってみたら、
案の定、「遅ッ!」と突っ込まれました。
そこで、調子に乗って「安全週間終わったらポスター頂戴!」と言ってみた。
冗談だと思って笑いながら軽く流されましたが、結構マジだったんですけど?(w