私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん!!

さて、いよいよアナログ放送もあと1日を切りました。
それと共には始まりました27時間テレビ
…の前にやってたFNS社員の歌へたオーディションの番組を見てみた。


前にも歌へた企画はあんまり好きではないという話はしましたが、
地方出身者としては、こういう全国の放送局にスポットが当たる企画はイイですね。
出演者も芸能人ではないので、あまりウソくささも感じずに楽しめそうです。
とりあえず、島根時代にお世話になった山陰中央テレビと、
山口時代にお世話になったテレビ西日本の社員を応援!
…したいところですが、AKB48の衣装で歌った淵本恭子アナに一目惚れしちゃったので、
同じ中国地方のよしみで、岡山放送を応援することにしよっと。(w