私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ジャイアン大勝利

昨日、飲んで終電帰りだったこともあり、少々グロッキーで仕事をしていたら、
山口出身の後輩から会社メールが届く。
「いよいよ、ジャイアン最後の夏が始まりましたね。」
そういえば、今日が先日紹介した我らが島根代表の開星高校の初戦でした。
というわけで、仕事するフリしてYahoo!の一球速報をチェック。(コラ
…。
さすがは、山陰のジャイアンこと白根。
終わってみれば、3安打完封という完全勝利。
山口さんには悪いけど、島根県勢としても久しぶりの白星を与えてくれました。


とはいえ、次戦はあの日大三高なので、開星の快進撃もここまでか…?
まぁとにかく、次回のジャイアンにご期待ください!