私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタクが行くSuper GT −2日目−

ハイ、昨日に引き続き、Super GTです。
今日もノリ的には昨日と同じですが、皆さんお待ちかねのレースクイーンの登場です。
もはや、この一角だけはコミケでのコスプレ会場と化していたという
オタク的レースクイーンの数々をお楽しみください。(w

初音ミクBMW


初音ミクをイメージした緑を基調にした衣装とヘッドホンが特徴ですね。
どうせならパラソルではなく、ネギを持っていて欲しかった…。(w

エヴァ紫電



前回もちょっと紹介しましたが、衣装の完成度は群を抜いてますね。
ちなみに、黒の子って誰をイメージしてんだ…?(w

ハルヒポルシェ



前回は見かけなかったけど、今回ついにハルヒレーシングのレースクイーンを発見。
わかる人にはわかる、ハルヒキャラをイメージした衣装がナイスです。

イカフェラーリ


やっぱりオチはイカ娘。(w
ていうか、レースクイーンじゃなくて、ただのコスプレイヤーじゃなイカ


って、あれ…?
オレって、コスプレ会場にいたんだっけ?(w