私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタクが行くSuper GT −1日目−

途中、渋滞に巻き込まれたり、睡魔に襲われつつも…、
富士スピードウェイよ、私は還ってきた!
というわけで、Super GT第6戦富士に行ってきました。
前回は、ウェットコンディションで途中終了という最悪な展開でしたが、
今回は天候にも恵まれ、前回の分も含めて、最高に楽しめました。


…と、このままディープなGTネタを書き連ねても皆さんは退屈だと思うので、
前回好評だったオタク目線でのGTネタを、写真を交えて書いていきたいと思います。
オタク化するGTの現状をお楽しみください。(w

エヴァレーシングトレーラー内部


前回紹介したトレーラーですが、開くとこんな感じ。
この中で行われるレースクイーンイベントでは、あっという間に人だかりができます。(w

エヴァレーシングショップ



トレーラーの横には、エヴァレーシング関連のグッズを扱うショップがあります。
どう見ても、ただのアニメショップです。(w

初音ミクBMWショップ


エヴァに負けじと、初音ミクのショップも出店。
こんなポスターをデカデカと張り出し、みっくみくにする気満々ですね。(w

イカフェラーリショップ



そして極めつけは、やっぱりイカ娘。
こんな感じで、GTグッズ店舗エリアも侵略でゲソ!(w


って、あれ…?
オレ、ココに何しに来たんだっけ?(w