私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

気づけばもう10月。
今期は新番もツブ揃いですが、その前に終わったモノを処理しておきましょう。

うさぎドロップ

予想通り…、いや予想以上に良作で、文句なしの上期No1!
何も言わないけど、とりあえず見とけって感じ。
子供って可愛いね〜。いや、ロリコン的な意味じゃなく。(w
ただ、やっぱり1クールは短すぎる…。
必ずやまた2期として帰って来てくれると信じてる…!

逆境無頼カイジ 破戒録篇

後半の「沼」が若干引っ張りすぎだった気もしますが、
それでもやっぱりカイジは面白かった!
最後の最後まで勝敗の行方がわからない展開に、
カイジ同様、私自身も毎回翻弄される日々でした。
原作もまだ続いてるようですし、美心との行く末も含めて3期のアニメ化に期待!(w


…と、何かもう1つ見てた気がしますが、気づいたら切ってました。
やっぱり自分で見たいと思った作品ではなく、人に勧められて見始めた作品って、
長続きしないことが多いですね。