私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

インシテミル

何となく気になっていた映画だったので見てみる。
まぁ、一番の理由は歌シェリルことMay’nが主題歌を歌っていたからですが。(w
とはいえ、前に劇場に見に行った友人から駄作だったと聞かされていたので、
実はあまり期待していなかったわけですが…、
残念ながらその予想を裏切ってはくれず、ビミョーな作品でした。
しかも、May’nの歌も結局流れなかったし。orz
例えるなら、声優だけ豪華キャストを集めた、内容のない萌えアニメのような作品でした。


ちなみに、私は綾瀬はるかより石原さとみ派です。(w