私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

痛風への道

先日やった健康診断の結果が返ってきました。
まぁ、この手の健康診断は今までA判定以外取ったことがない健康優良児。
今回もA判定だったんですが、そんな健康だけが取り柄の私にも黄色信号が点灯。
そう、去年もちょっとネタにした尿酸値です。
毎年確実に上昇していて、このペースで増えると来年には異常値ゾーンに突入。
マジで笑えない状況になってきたかも。orz


ちなみに、そんな話を痛風持ちの同僚に話したところ、
痛風のつらさを切々と語ってくれました…。
いやまぁ、風が吹いただけで痛いとは言うけども、
そんなことより、ビールが飲めないのが一番つらそう。(w