私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日の出来事

基本的に、仕事のネタはブログに書かないのが私のモットー。
しかし、仕事が忙しくなると、仕事以外にネタがなくなる…。
そんなときは、Wikipedia先生にネタ提供をお願いする。(w
さて、今日は何の日かな〜と思って調べてみると、
声優の伊藤美紀の誕生日から魔法陣グルグルのニケの誕生日まで、
いろんな出来事があったようですね。(w


しかし、個人的にツボだったのは、2015年の今日。
「ブラウン博士、マーティ、ジェニファーが1985年からタイムトラベル。」
わかる人だけ笑ってください。(w