私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アマルフィ 女神の報酬

今年の新春、テレビでやってたのを撮ったところで満足して、
ずっと塩漬けしてたんですが、ヒマだったので見てみた。
いや、これならさっさと見れば良かったと思うほど、普通に面白かったです。
去年、初の海外旅行として行ったイタリアで私も行った場所も、
ロケ地として多く使われていたりして、そういう意味でも楽しめました。
ただ、1つ思ったんだけど、タイトルって「ローマ」でよくね?
舞台の大半がローマで、アマルフィのシーンってほとんどなかったような。(w


あと、これだけは言っておこう。
戸田恵梨香の可愛さは異常。(w