私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ガンプラEXPO ワールドツアージャパン2011

というわけで、せっかく撮影OKだったので、バシバシと撮ってきました。
その中で、特に私の琴線に触れたガンプラ作品を紹介してみましょう。

池田秀一カラーリング考案のザクII

西川貴教カラーリング考案のザクII

古谷徹カラーリング考案のνガンダム

日本最終選考作品1(ザクII

日本最終選考作品2(ジオ)

日本最終選考作品3(グフカスタム

日本最終選考作品4(サザビー

●おまけ


ガンダムカフェ vs AKB48カフェ。(w