私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

迷走

日付も変わった深夜2時前。
何気なくテレビを付けてたら、何か変な番組が始まりました。
4人の女の子がAKB48のような制服でコントする番組?
その女の子の1人に何となく見覚えを感じて、番組表をチェック。
ナニナニ…、「スフィアクラブ」とな。
…。
うわ〜、やっちまったな!(w
確かに、豊橋の制服姿は可愛いが…、この路線はないわ〜。
まぁ、そもそもアンチけいおんの私は、スフィア自体興味はないですが。
…とこれ以上書いてブログが炎上したら困るので、この辺でやめときます。(w
続きは、夜な夜な友人とメッセでこっそり語り合いましたとさ。