私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

目の保養

例年に引き続き、今年も某展示会に参加してきました。
まぁ、出展者側として仕事で、ですが…。orz
しかし、仕事といえど、ただでは働きません!
例年通り、しっかりとコンパニオンさんを凝視して、
バッチリ目の保養はしてきましたよ。(捕まるw


ちなみに、今年はコンパニオンさんの衣装を一新していたので、
何か新鮮な感じで楽しめました。(楽しむなw
でも、個人的には夕礼のときに私服に着替えてきた1人が、
絶対領域だったのに一番萌えたのはココだけのナイショ。(コラw