私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

雄二のぶっちゃけ部屋

何気なく、お願いランキングを見ていたら、どこかで見た顔が。
って、我がETCボイスでおなじみの日高のり子じゃないですか!
他にも、三ツ矢雄二矢尾一樹矢島晶子松野太紀が登場。
どうやら、「雄二のぶっちゃけ部屋」なるコーナーらしい。
声優界のいろんな裏話が聞けて、かなり楽しめました。
さすがはお願いランキング、目の付け所が違いますね。
てか、こんなコーナーあるなら、1回目から見たかったぜ…。orz


ちなみに、この番組で言ってたんだけど、
矢尾さんは最近、私より若い22歳差の奥さんと結婚したらすぃ〜。
いや、それ自体もビックリなんだけど、Wiki見てさらにビックリしたのは、
初代妻が冨永みーな、二代目妻が高乃麗という事実。
もう、さすが矢尾さんとしか言えない経歴ですね。(w