私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今週の銀魂2

あまり同じネタを何度も書くのは私のポリシーに反するんですが、
先週に輪をかけて今週がヒドかったので、ネタにせざるを得ません。(w


先週の最後に、古谷徹が出てきた時点で予感はしてたけど…、
やっぱり出てきました、池田秀一。(w
しかも、臆することなく初代の名ゼリフを喋りまくり。
さらに、先週までは頑侍の頭部がモザイク処理されてたんですが、
今週、見事にメインカメラ(頭部)が破壊されたので、
どう見てもただの終盤のガンダム
てか、堂々と「ラストシューティング」してる姿は
逆に清々しかったですね。(w


さて、そんな問題だらけの蓮舫編も来週完結。
この状況をどうまとめるのか、今から楽しみです。
ちなみに、私の予想は、
「まだ帰れるところがあるんだ。こんなに嬉しいことはない…。」
という銀さんのセリフで終わる。
まぁ、こんなとこじゃないでしょうか。(w