私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ツリー2011

ツリー2011

さて、気づけば今年も残りわずかですが、
いつものように我が街にツリーがお目見え。
というわけで、毎年恒例のツリー晒しコーナーです。(w
ちなみに、去年は個人的にはかなり微妙なデザインでしたが、
今年はその反省を活かして(?)、デザインを一新してきましたね。
その心意気を評して、今年は合格点をあげよう!(何様


ところで、いわゆる「探偵」なら、何気ないこの一枚の写真から、
ココがどこだか簡単に突き止めたりできるんだろうか。
「ただそこに写真が存在するだけで、この程度の推理が可能です。如何でしょうか?」
こんな調子で、どこぞの性悪「探偵」みたく、最寄り駅をバラされても困るので、
背景は軽くモザイクかけておくことにしよう。(w