私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

記事トーナメント

特にココでネタにしなかったですが、結構前からこっそりと追加した
ブログの左エリアの「ブログ村」のリンク。
友人が参加しているのを見て、私も真似して参加してみました。
まぁ、このブログは私が自己満足で書いている他愛もない日記ではありますが、
やっぱりネットに公開している以上、読んでもらえたら嬉しい。
さらに欲を言えば、同じような趣味を持つ人に読んでもらえたら、なお嬉しい。
そんな願いを叶えてくれるのが、この「ブログ村」です。


様々なジャンルから自分のブログに合ったグループに所属することで、
自分が所属するグループの他のブログを知ったり、
そのグループ内でのアクセスランキングも表示されたりするので、
繋がりが広がったり、ブログ運営のやる気もアップするというわけ。
さらに、決められたお題に合わせた記事を広く募集して、
その記事で勝ち抜き戦を行う「記事トーナメント」が熱い!
ちょっと前から、自信あるなしに関わらず、お題に合った記事があったら、
構わず片っ端からトーナメントに参加してたんですが、
先日、某トーナメントで1位を取っちゃいました。(w
まぁ、参加する以上は上を狙いたいという気持ちもありますが、
1位取っちゃったら取っちゃったで、こんな記事がで1位でいいのかと、ちょっと恐縮。
でも、少なからず評価いただけたと思うと、今後のやる気に繋がるというモノです!


そんなわけで、「もっとやる気を上げてやるぜ!」という酔狂な方がおられましたら、
左エリアの「ブログ村」のリンクをクリックお願いします。(w