私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

やっぱり、また2ヶ月も放置してしまったこのコーナー。
みんなに忘れ去られる前に、復活しておきましょう。(w
さて、今回紹介する動画は、別に神MADというほどではないんですが、
タイトルと歌詞に一目惚れした動画デス。
性別や状況は違えど、やはり私も隠れオタクの1人として、
この歌詞の心情には非常に共感してしまいました。
だってこの国の社会は まだまだアタシたちには厳しい時代なの♪
まったくその通りですよね〜。orz

ちなみに、声が中島愛だと知って、GUMIの名前の由来を初めて理解した!(w