私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

時代が追いついた

一度行かなくなると、ナカナカ腰が重くなるお年頃。
ボードに最後に行ってから、もう3年くらい経つんですが…、
ちょっと行かないうちに、ボードもすごいことになってるらしい。
Yahoo!のトップニュースで見てビックリしたんですが、
痛車ならぬ痛板がちょっとしたブームになっている!?
要するに、アニメキャラをプリントしているスノーボードの板のことです。
ていうか、4年前くらいにココでも冗談半分でそんなネタを書いたんですが、
まさか、それが現実のモノとなっているとは…!
まさしく、時代が追いついたといったところでしょうか。(w