私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

映画はおもしろいのか裁判

先日のOB会でパセラに行ったときに、初めて知った逆転裁判の実写映画化。
…いや、そりゃねーだろっ!
と全否定していた発売当初からの逆裁ファンの私ですが、
しきりとやってるテレビCMを見て、何か興味出てきた今日この頃。
そんな中、公開直前の宣伝特番があったので、ちょっと見てみた。


まぁ、番組自体はかなりどうでもいい茶番でしたが、
これは思った以上に、アリかもしれない。
予告ムービーを見ている限りは、かなり原作を忠実に再現してるし、
登場人物も極力似せたメイクをしていて、何気に違和感がない。
さらには、トノサマンのテーマ曲までキッチリ再現?
そして、最近密かにいいな〜と思っていた桐谷美玲が、
真宵ちゃん役というのも個人的にはかなりのプラス。
これはちょっと見てみたくなってきたかも!?