私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

こんなのアイドルじゃナイン!?

いつものように残業で、気づけば日付は変わった木曜日。
寝る前のチャンネルザッピングを楽しんでたら、
ふと、フジテレビで手が止まる。
学園ドラマ風の番組なんだけど、先生役らしいメガネの女性が、
何かどこかで見たことあるような…。
って、平野綾やないかーいっ。
去年、事務所を移籍して、こういう仕事は自粛するのかと思いきや、
結局、こういう路線で行くのかねぇ…。


しかし、アイドル候補生と思われる生徒役の子達より、
先生役の平野の方が可愛い気がするのは私だけだろうか…。(w