私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

うさぎドロップ

うさぎドロップ5巻

去年、これからってときに1クールの短さで終わってしまったアニメ、
うさぎドロップ」ですが、そのマンガを読みました。
…中途半端に5巻まで。
というのも、話せば長くなるので省略しますが、
結論から言うと、ウチの母親が持っていたのが5巻までだったと。


まぁ、経緯はさておき、マンガを読んでみたわけですが、
アニメはかなり忠実に再現されてますね。
作画もそうだけど、話も忠実にアニメ化されてて、
アニメ化スタッフの愛を感じましたねー。
さて、4巻まではアニメとほぼ同じ内容だったのでイイとして、
問題は5巻ですよ。
いきなり10年が経過…!?
あのピッカピカの小学1年生のりんちゃんが高校生になってるしー。(w
まさかの超展開に、続きが異常に気になる…。
そういえば、母親が貸してくれるとき、こんなこといってたっけ。
「5巻読んじゃうと気になってしょうがないから、4巻までにしとけばよかったわ〜。」
ってか、そう思うなら6巻以降も買えよー。(w
まさか、続きはオレに買わそうという母親の陰謀か…!?
果たして、この母親の陰謀に耐えることができるのか。
こうご期待。(w