私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

金縛り

朝起きると、身体が動かない!?
これがいわゆる金縛りと言うヤツか…!と思ったら、
ただの全身筋肉痛でした。(w
お腹や背中、腕までも筋肉痛では、起き上がるのも一苦労。
苦労して起き上がっても、足もモモからフクラハギまで
ガッツリ筋肉痛なので、まともに歩くことすらままならない。
そんなわけで、今日は何もする気も起きず、
ウチに引きこもって、溜まった録画の消化デーです。(w


そうそう、せっかくなので昨日のボードでのこぼれ話でも。
帰りの時間も迫り、最後のひと滑り。
私が最初に滑り終え、下でみんなを待っていた時のこと。
何やら、女子大生らしき4人組の女の子たちに声をかけられる。
ま、まさか、コレが世に言う逆ナンというヤツか…!?
などと思ったら、ただの写真のお願いでした。(w
とりあえず、写真を撮ってあげ、一緒に行ってたヤツらと合流。
後輩の1人に、「何かあったんですか?」と聞かれたので、
「いや〜、逆ナンされちゃってさ〜。」
と調子に乗って冗談で答えたら、何やら後ろのほうでクスクスと笑い声が…。
ちらりと振り返ると、さっき写真を撮ってあげたと思われる女子たち…?
やば、さっきの冗談聞かれた!?
いやホント、雪の中に埋まってしまいたいほど恥ずかしかったです。(w