私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

逢えた代償

昨日は無事にトッキュウジャーに逢えたわけですが、
その代償として、ヤツが来ました…。
そう、筋肉痛です。orz
昨日は正味30分ほどのイベントだったとはいえ、
常に娘を抱いていたため、例えるなら10キロのバーベルを担いで
30分イベントを見ていた状態。
その上、娘を抱きながらの無理な体勢で写真を撮りまくっていたため、
かなり身体に無理がきたようです。
…いや、結局のところ、単なる運動不足なんでしょうけど。(w


しかし、今後のイベントはしごのため、体力作りの必要性を
割とマジに考える今日この頃です。(w